Web県政報告 PART.1-1 / PART.1-2 / PART.1-3

Web県政報告 PART.1-1 Special Thanks 「ご挨拶」【福岡県議会議員 川﨑としまる 県政報告&対話集会 2018/12/8@前原公民館】
当日は約200名の方々のご参集をいただきました。
会場は机と椅子が足らず、急遽増席することになりご不便をおかけいたしました。大変申し訳ございません。
ご出席をいただきました全ての皆様に心より感謝申し上げます。
また、ゲストとして山内康一 衆議院議員、野田国義 参議院議員、藤田一枝 県連幹事長、徳安達成 糸島市議会議員をお招きしご挨拶をいただきました。

Web県政報告 PART.1-2 Three Achievements 「三つの実績」【福岡県議会議員 川﨑としまる 県政報告&対話集会 2018/12/8@前原公民館】

三期目に(またそれより以前から)取り組み、達成した3つを中心にご紹介させていただきます。

1.「瑞梅寺ダム小水力発電」開始:再生可能エネルギーによるエネルギーの地産地消が実現しました。

2.「糸島広域地域振興プロジェクト」:九大寺子屋・いとしま学・観光振興モデル

3.「糸島特別支援学校」の開始:議員となり初の質問より取り組んだ支援学校が遂に実現します。

Web県政報告 PART.1-3 Natural & Nuclear Disaster 「自然災害と原子力災害」【福岡県議会議員 川﨑としまる 県政報告&対話集会 2018/12/8@前原公民館】

近年、突然の自然災害が続いています。原因は様々ですが常にそれらに備え、対策をしていかなければなりません。
また、玄海原発を近くに置く糸島市からは原子力災害と広域避難計画の問題を避けて通ることは不可能です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です